すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑤【龍が如く0】3枚目のハガキが読まれる

ひゃー

龍が如く0」の真島さんが、カッコイイ&かわいすぎる。

初めて「極」やったときは、気持ち悪くて何なのかと思ったけど、「0」ではカッコよすぎて私○んじゃう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

これから、どういう理由で「極」の真島さんになっていくのか気になりすぎる…(⁠(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

本当にただのオタクとなってしまった私です…。

龍が如くにハマると思わなかったよ…)

 

さて、サブストーリーも順調です。ハガキ職人真島。
f:id:purinpos:20230212121604j:image

やっと…真島さんも2枚目のハガキ読まれた!(桐生ちゃんは既にクリアしてます)

f:id:purinpos:20230212121624j:image

感慨深そうな真島さん。


f:id:purinpos:20230212121641j:image

そして、このネタで3枚目が読まれました!

キャプチャがないけど、ラジオのパーソナリティのドルチェがお店に来てくれました!

ドルチェと握手したいのにユキちゃんが邪魔で出来ません。そのまま多忙なドルチェは帰ってしまいます…。


f:id:purinpos:20230212121809j:image

不機嫌になる真島さん。なんだこれ、かわいいなぁ!

 

桐生ちゃんはサッと「握手して」と、お願いしてたのにね。

 

こんな感じで、キャバクラ経営も頑張ってます。

キャバクラ経営を進めることで、バトルの能力開放にも繋がるしお金も稼げます。

 

戦闘は能力を育成して、やっぱり強くないと面白くなくて…。

私はシミュレーション嫌いじゃないけど、キャバクラ経営が好きじゃない人にはちょっと大変なシステムですね。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0より

 

お粗末様でした