すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑥【龍が如く0】マネーアイランド飽きた

いま14章で桐生ちゃん編を進めています。

真島さん編も桐生ちゃん編も、どっちもメインストーリーが面白いし楽しい!

だから進めたくてたまらないのに、桐生ちゃんが育生できなくて詰まってしまいました…いまシノギに集中してます。

敵が固いんだよー!(カツアゲ君にも勝てない)

 

真島さん操作だと、キャバ経営を楽しみながら稼いだ大金を真島さんに投入✨どんどん火力が上がっていきます。

f:id:purinpos:20230213134531j:image

戦闘も元々EASYだし、快適にボコれて楽しいゲームライフなのに…、桐生ちゃん編になるとストレスがすごい…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

 

○マネーアイランドの嫌なとこf:id:purinpos:20230213140007j:image

ミニゲーム対戦

(真島さんもミニゲームあるけど、嬢の育成に使うから特に痛手ではない) 

ミニゲームの嫌なとこは、単純に好きじゃないのと、コントローラが私の手には少し大きくて指がつらくなるから。

・放置時間が必要

・店を買いに現地に行くのが苦痛

神室町は蒼天堀より走りづらい。f:id:purinpos:20230213135919j:image現地に行かないとダメ…?

 

頑張ってコツコツやっていきますね〜。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0より

お粗末様でした