すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【龍ON】所属する組を決める

龍が如くオンラインで遊んでいます。

https://ryu.sega-online.jp/

 

「東城会」「真島組」「冴島組」から所属する組を選べる。

やっぱ【龍が如く】をやってきたんだから、東城会で大吾ちゃんを支えたいよね😌

f:id:purinpos:20230323233922j:imageあら〜😇

真島さんが普通だったら893になってないだろうよ。

そういうとこやぞ、大吾(でも真島組に所属するの確かにイヤだな)。

 

プレイして4日目かな?

まあまあ楽しんでます。

前の日記でも書きましたが、カードを集めて育成していくタイプのゲームって好き。

情報を整理していくというか、収集するの楽しいですね☺️

いまのところ「龍が如くオンライン」は、面白いと思えるシナリオがないのでどうしたものか迷っています。

f:id:purinpos:20230323234746j:image知ってるキャラがこうして出てくると面白いんですけどね。

 

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした