すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑥【龍が如く極】堂島の龍解放!

龍が如く極プレイ日記。

ここ4日間、派手な格好の真島さんが出てこないので諦めてゲームをやめたんですが、昨日、未練がましくゲームを起動したら、普通にいたf:id:purinpos:20230315210236j:imageここ数日はなんだったの!?


f:id:purinpos:20230315210245j:imageこっちだって何時間も探してたよ。

おまけに、アイドル真島だけでなく、同じくらい遭遇してこなかったゾンビ真島も出現するようになり、この2種類が頻繁に出てくるようになってしまいました。

f:id:purinpos:20230315231158j:image
f:id:purinpos:20230315211758j:image

まあ、ほぼコンプしてたので、さくっと次のイベントをクリアして…

f:id:purinpos:20230315211820j:imageこの世界の893は何でも拾う。

 

あああああ!

本当に最後だ!f:id:purinpos:20230315230524j:image

ここに来るまでどんだけ時間を使ったか…😭

f:id:purinpos:20230315230559j:image私も3日でいいから返してほしい。シナリオはもうクリアしてんねん。


f:id:purinpos:20230315230203j:image泣いちゃう!

f:id:purinpos:20230315230213j:image

うぇーい!

堂島の龍、開放です!!!クリア済みだから使うところないけど!

経験値も9999溜まってて何もすることないし、戦う敵はいないけど…

嬉しいです!💪

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如く極 より

お粗末様でした