すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑧【龍が如く0】やっと終わったマネーアイランド

なにがアイランドだよ。もっともっと楽にお金を稼がせて〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)バブルなんでしょ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

f:id:purinpos:20230214154506j:image

と言うわけで、お金を稼いだのでチンピラスタイルでしっかり成長してもらいました。410億ほど稼いだみたい。

お陰様で雑魚なら簡単に倒せるようになったよ!


f:id:purinpos:20230214182622j:image


f:id:purinpos:20230214182613j:image

ラッシュは使わないし、壊し屋は奥義習得がヤル気でないので諦めます。


f:id:purinpos:20230214190714j:image

もういい加減にして、メインストーリーを進めたいのだ!育成のために時間をかけすぎた。

 

いまは桐生ちゃんが大阪観光をして、東京に戻ってきたところで止まってました。

↓これは大阪で記念撮影したところ🤗
f:id:purinpos:20230214154609j:image

↓やたらとティッシュくれる
f:id:purinpos:20230214154615j:image

↓うまいんじゃ〜
f:id:purinpos:20230214154636j:image

キャプチャはほのぼのした画面ですが、このあとマコトちゃんを護衛しながら、波乱の道中を乗り越えて神室町入りしました。そこで止めてマネーアイランドをしていたんです。

ここからが本番というか、ドキドキする展開が待ち受けている気がします!

楽しみ〜。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0より

お粗末様でした