すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

服の重みに悩む

日記を書くたびに体調が悪いとかネガティブ要素を抱えていて、我ながら嫌になります。

今日も体調が良くないプリポです。

龍が如く6の記事がなんだか中途半端なんですが、健康管理を優先します〜😞

体調については、なんだか5年くらい前から駄目ですね〜。

30代半ばから体調管理が難しくなってしまいました。

そんな虚弱な自分。目下の悩みが服の重みです🥺

最近はオーバーサイズが流行ってますけど、服が重くないですか??

いかり肩なので両肩の端に重みがかかって、夜には肩や背中が辛くなります。f:id:purinpos:20231018222737j:imageオーバーサイズにボリューム袖。

デザイン的に好きなので選んでしまうけど、ガンダムのシルエットになってしまう上に重い。

お粗末様でした