すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

FF15ロスを供養するため

 FF15をクリアして4日目。とうとう考えすぎて鬱っぽくなりました。
あのエンディングとともに私も●のうか、とアホなことを思うようになったのでプラバン作って遊んでいました。

↓以下つぶやき
最初は一番好きなキャラだったのに途中からジャイアンに見えるようになったグラディオ、自分で握る以外はちょっと苦手だなと思ったイグニスのおにぎり。

f:id:purinpos:20210523172344j:plain

大人になりたてで1番楽しいときだと思う年代、ルーナ様。
もっといっぱい遊んで人生を満喫してほしい。

f:id:purinpos:20210523172101j:plain

プレイ後のショックを引きずりながら、そういえば去年も12リメイクをプレイして泣いたのを思い出しました。 

FFシリーズは子供のころに4と6をしたことがあり、難しくてよく分からないままクリアしています。あれから云十年…、とっても大人な自分がこんなに打ちのめされるなんて。サブクエとか戦闘を全然楽しんでないので「強くてニューゲーム」したいのに怖くて起動できません。
FFシリーズってクリアするの怖い。


f:id:purinpos:20210523205654j:image

お粗末様でした