すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

弱虫ペダルの杉元照文くん

弱虫ペダルを愛読してます。

最新刊76巻、今回「過去最高に嫌いになったキャラが表紙飾ってやがる」と、ムクムクしました😠

このぽっと出キャラが単独表紙なのは、まあ良いとして…

杉元くん単独表紙になったことないのでは!?

勘弁してよ。

初期から居て、私がずっと偏愛しているキャラなのに…。

調べてみたら、やっぱり単独で表紙を飾ったことがありませんでした。

表紙になったことはあるけど、彼の単独はなし。(あったらごめん)

わたしは、弱虫ペダルのなかで、杉元くんと田所さん、京都伏見の石垣くんが好きなのです。

特に杉本くんは、ああいう人間になりたいな、とさえ思う。

 

杉本くんは、主人公の所属する部のサポートメンバーで賑やかし。メインじゃありません。

最近は弟くんも同じ学校に入学して、兄弟で部活を頑張っててえらい😊

おまけにアニメを担当されている声優さん(宮田幸季さん)の演技が大ハマリ。
漫画を読んでいて、アニメになっていない場面でも声が脳内再生されるので杉元くんの登場が楽しみになってます✨🤗✨

そんなカワイイ杉元くんが、もう76冊目になる単行本で単独表紙がないのに驚いた一日でした。仕方ないか。

お粗末様でした