すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

今年1番好きな「こういうのがいい」

ウェブサイト「となりのヤングジャンプ」で連載中の「こういうのがいい

https://tonarinoyj.jp/episode/3270375685408053338

こちらの連載マンガが好きで、これを読むために更新の金曜日を楽しみにしています。

キャラの人間関係つながってきたので今後がさらに楽しみ!

 

▼このコマかわいくて歴史的。

f:id:purinpos:20220910225648j:image著作権違反すみません。モザイクかけて解像悪くしてます。エッチなシーンじゃないです。ぜひ本編で探してほしい。

 

セックス描写ありの明るいセフレのお話。ネトゲで知り合った男女がセフレになり、なった後の様子が続きます。

※性描写が苦手な方にはオススメできません。

 

セフレであれ、気が合わないと人間関係って続かないよね。読んでると、若いときの人間関係をつくる手順みたいなのを思い出しちゃってむずかゆかったり。結婚に至らなかった元彼とのケンカとかですね。

まあ主人公の女の子が、明るくてかわいくて下品でおっぱい大きい漫画です。

コミックも買いました。f:id:purinpos:20220910232639j:image

お粗末様でした