すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

台風接近中に体調を崩す

台風11号の影響で、今日は一泊二日の旅行に行く予定がキャンセルになりました。前々日に思い切って決めました。

後日あらためて日帰り旅行することにします。

実際、台風接近でフェーン現象や暴風が一時的にすごかったのですが、割とすぐ台風は通り過ぎて温帯低気圧に変わったみたいですね。

f:id:purinpos:20220906225739j:image

なにもないのが一番です。長距離移動はやめたほうが良かったと思うので、旅行断念は正解だったと思います。

 

困ったのは、台風が最接近してたころ。目眩と吐き気が起きて歩けなくなってしまいました。

家でダウンです。

最初は生理周期の体調変化かと思ってたんですが、平衡感覚がおかしいというかフラフラしちゃって、横になるしかなくて…

もしかしたらですが、台風による気圧の変化でやられちゃったのかもしれません。現に、夜になって台風が去ってからは不思議と体が楽になり、普通の生活に戻ったんです。わけがわからないまま、ベッドで時間を過ごした一日でした。

お粗末様でした