すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

この日記ブログの行方

 今日は猫の日だったそうで、おまけに2022年なので、2がこんなに連続する日はもう生きてる間にこないようです\(^o^)/ひゃーそんなこと知らずに1日が終わるところでした。


さてタイトルの通り、最近はブログをなんとか書き続けられています。

最初は好きな小説「フォーチュン・クエスト」の完結を知ったショックで始めましたが、いまも変わらず「好きなものを好きな気持ちがあるうちに記録する」ために書いてます。

 

 

まあ、いまやただの日記になっているのだけど…。

この日常も書くのをやめてしまえば、きっと更新することもなくなるでしょう。
うーん、頑張って更新頻度が安定してきたのでここで辞めたくない🙄💦
せめてこれからは、写真や絵を増やして絵日記のような雰囲気にしたいと考えてます。

お粗末様でした