すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

PSプレミアム加入

日記を数日、お休みしてました

実は「龍が如く5」をプレイしてた(⁠・⁠∀⁠・⁠)現在進行系(⁠・⁠∀⁠・⁠)

龍が如く4をクリアしたあと、速攻でPSPlusプレミアムに入ったのだ

https://www.playstation.com/ja-jp/ps-plus/

どうせなら龍3と4のディスクで買う前に加入してしまえば良かったんですが、これだけシリーズがあるんだから、我ながら、どっかで飽きるだろうと思ってたんです。

いま楽しんでいるので、3で挫折しなくて良かった!

(3はシナリオ云々以前に古くてキツイ。リメイク…希望…)

 

日記をすぐに書かなかった理由①

1つ前の記事で映画のボヘミアン・ラプソディの感想を書いてますが、映画を観てから心が重くなってしまってブログの気分じゃなかった。

日記をすぐに書かなかった理由②

第一部の桐生ちゃんが面白すぎて、コントローラーを持つ手が止まらない。ブログに当てる時間がなかった。

ただただ、永洲でタクシー運転手として生きていきたい。

龍が如くニュース

色んなニュースが盛り沢山ですね。

 

龍が如く7外伝

https://youtu.be/xSioRcDrWio

龍が如く8

https://youtu.be/zUnwVIzkAbA

 

 

お粗末様でした