すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍が如く雑談】気をつけよう

ママにライン越しに、ラインの使い方を教える日々です。

何度か教えたけど、ラインのトーク画面から写真を送る手順が分からなくなるらしい。

その度に自分のライン画面をスクショしてメモ書き足して、送ってます。

↓こんなんf:id:purinpos:20230613105044j:image

あとから気づいたけど、私の保存写真「龍が如く」の冴島さんの写真ばっかり。

スクショを撮ればいいのに、思わずスマホカメラを起動してしまった写真がいくつか保存しあるんです。

私も天啓を得られませんかね?

ママは気づいてないけど、夫や友達だったら気づくので気をつけなきゃ。

お粗末様でした