すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリング5 レベル40だぞ

我ながらエルデンリングを飽きずにやっています。なんか、地図を散策して洞窟とか建物を見つけるのが楽しいです。

ちまちま勧めながらレベルも40いきました。

f:id:purinpos:20220925214700j:image
攻略サイトを拝見して効率の良いルーン稼ぎを調べるんですが、自分が下手すぎて紹介されてるやり方すらできません。本当に少しずつ溜めてレベ上げしました。


f:id:purinpos:20220925214654j:image

なので、あまり戦闘が上手くならなくて行き詰まってきました。メインストーリーの要所要所のボスが倒せない…。マルギットをようやく倒しました。

だけど、この先から続けていけないですね…。そろそろ挫折するかもしれません🤭💦

お粗末様でした