すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

最低賃金以下

人手不足の影響で、昔働いていた会社から電話がありました。

父親ほどの年齢の元上司から、短期で働いて貰えないかと、お話をもらい、待遇の詰めの部分で最低賃金以下を提示されてしまいました。

その場では気づかずにオッケーしてしまったけど、あとで気づいてお断りの電話をいれました。

ショックだわー

足元見られてたんかなー

昔の知り合いというところが、つらい

良い思い出のままでいたかった。

すぐに気づけなくて、その場では指摘できなかった自分のバカさ加減にも腹が立ちます。

愚痴を読んでくれてありがとう。

寝れなくてモヤモヤをはきだしました。

 

お粗末様でした