すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ワクチン接種から5日

※ワクチン接種につきましては人によって影響や考え方は異なります。以下は私の記録です。読んだ人に同様の対応を促すつもりはありません。

 ファイザー製ワクチンを接種してから5日経ちました。有り難いことに副反応はありませんでした。来月の摂取2回目を予定通り受けるつもりです。

この5日間はなるべくドタバタしないように、予定外のことをしないように、睡眠を多くとるよう意識してました。今日からは日課踏み台昇降を再開しました。

いつもは間に休憩を入れて40分〜50分ほど時間をかけますが、今日は10分×2セット、間に休憩入れて終わりにしました。

8月は長雨で気温が低かったせいか、いつもの夏より体が絞れていません。むしろ農作業の手伝いで体力つけるために食べまくってたら太りました。もうちょい脂肪を減らしたい😡

お粗末様でした