すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

運動習慣は身についたものの

 リングフィットアドベンチャーを手放して2ヶ月経ちました。運動習慣は身についたので筋トレや踏み台昇降を1日30分ほど続けています。

リングフィット様々なんですが、少し課題点がでてきました。

 ゲームをやっていたころは色んな種類の動きをしないといけませんでしたが、ゲームから離れて独りで運動していると単調な動作を繰り返すだけです。

同じ筋トレを繰り返す、踏み台昇降をし続けるとかばかり。あれこれやってみようと思うと億劫で挫折しそうです。

インストラクター系You Tubeやアプリを活用してみたりしましたが、一方的な案内で嫌気がさします。あんなにゲームだと従えたのに勝手なもんです。

とりあえずスイーツ食べよ。
f:id:purinpos:20210828220158j:image

お粗末様でした