すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

王様のレストラン、久しぶり!

 いまGyaOで「王様のレストラン」がを見ています。主題歌は平井堅さんのデビュー曲。言わずもながの名作です。


三谷幸喜さん脚本で、松本幸四郎さん、筒井道隆さん、山口智子さんなど豪華出演陣。落ちぶれたレストランが立ち直っていくヒューマンドラマ。
期間限定ですが、以下のサイトで視聴できます。

Gyaohttps://gyao.yahoo.co.jp/title/%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3/61bc297f-8f86-43b5-9ae6-c7589b10e6df

●FOD
https://fod.fujitv.co.jp/title/4528

再放送のたびに見ていましたが、何度目だといういま久しぶりに見てもやはり面白い。
時代やツールが変わっても人間くささって普遍的だ。
そうして更新が待ちきれないんですが、いまのところサブスクでは配信されていないのかな?FODプレミアム会員になれば見れるようですが、これは見始めたら止まらない予感がする😭

ウィッチャーのシーズン2もネトフリで配信開始して海外ドラマでも手がいっぱいだと言うのに、名作が私を捕まえて離さない。

お粗末様でした