すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

海外ドラマをリベンジ

 海外ドラマのMAJOR CRIMESを見直しています。更新を待ちながらですが、いま[Gyao!]で無料で観れるんです😄👍✨

Gyao!はこちら↓

https://gyao.yahoo.co.jp/

メジャークライムは警察物アメリカンドラマです↓

https://warnerbros.co.jp/tv/majorcrimes/

前に見ていたときにラストシーズンの展開がショックで途中で視聴をやめてました。2〜3年前くらいかな?

その当時、制作側にトラブルがあった影響じゃないかと思い込んでたんです🥺

このドラマを中断する前には「デスパレートな妻たち」「NCIS」「SATC」等の演者の不仲とかトラブルに関するニュースを目にしていました。

自分が作品を楽しんでいた裏側で、実はドロドロした人間関係が起きていたかもしれないって嫌になりませんか?学生時代から海外ドラマが大好きでしたが、マイナスの気持ちを持つようになったのです。

 衝撃的な出来事と言えば、日本版DVDリリース時に真っ先に観ていたGleeでは終了を迎える前にヒロインの相手役コリーが亡くなりました。番組終了後にも他の出演者の訃報が続くことになり、悲しみが増してしまいます。(いつか絶対に見直したいと思いながら何年も過ぎてます。グリーは再開するのにまだ時間がかかりそう)

 こういうニュースを知り勝手にふさぎ込んでいた私ですが、その時期を経てのメジャークライム。

たまたま画面にバナーがでて、クリックして眺めていたら止まらない😁やっぱり海外のドラマ面白い。あの頃の気持ち戻ってきたー!どこか有料サービスに課金してドラマ漬けになりたいです!

そんなわけで今さらMAJOR crimesについて調べてみたところ、制作時でのトラブルは特になかったようです。それが本当かどうか分からないけれど、それでいい気がします。

自分自身に振り回されて遠回りしましたが、作品を楽しむには距離が必要だと分かりました。

お粗末様でした