すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【witcher】コップにイエネファーを描く

 「ウィッチャー3ワイルドハント」という海外人気ゲームにハマりました。SwitchやPSでも遊べます。

ゲームプレイ後に、面白さはまあまあかなぁ、なんて思いながら設定などの原作解説サイトを読み漁りつつNetflixで始まったドラマを見ていたらどハマリしていた珍しい体験です。理解できてなかった設定と登場人物がわかってきて2周目プレイをしたら、見える景色が違うので面白かったです。

実際プレイしたのは半年も前のことですが、ここ最近でも解説サイトを巡回してウィッチャーごっこしています。
原作が難しく考えることが追いつかないため、まだまだ当分遊んでいると思います。

f:id:purinpos:20201018002747j:image

 そんななか洗面所のコップを買い替えたのですが、家族と共有するの嫌なので自分用の目印にヒロイン・イェネファーの絵をつけました。
(このコップはイオンのトップバリュみたいなのの商品なんですが、200円しないで底に滑り止めがついているのでオススメ。)

抗菌 手おけ ホームコーディ ホワイト | イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」

 

お粗末様でした