すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

自粛中

 しばらく文章を書く気分にならなくてパソコンを閉じたままにしていました。一度動きを止めてしまうと、長い期間が空いてしまいますね。
自粛期間中に何をしようか迷った挙句、資格の参考書を買ったのにも関わらず、ゲーム三昧でした。

 ドラクエ8、ウィッチャー3、アサシンクリード、真女神転生4ファイナル、リングフィットアドベンチャーなど。
やってみて衝撃受けたのが、ウィッチャー3。これはスカイリムを1年前にプレイしたときからジャブを打たれている感覚だったのですが、やったことがなかった海外メーカーが新鮮で楽しくて。Steamやるかな。

お粗末様でした