すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

油断

 今朝起きたら結構な雪の積もり具合⛄驚きました😔💨

昨夜はいつもどおり静かだったので、ふり続いているとは思わず安心してしまってた💦雪かきが必要なレベルは焦ります!

2月に入ってから暖かったし雪はもう見ないのかとも思っていたので、すっかり油断してました。


f:id:purinpos:20220217233817j:image

こんな日はおうちでおやつ。トップバリュの豆乳プリンといただきものの紅茶。この紅茶が良い香りだったので個人的にも買おうかなと思案中。

新しいものを知って、好きなものが増えるって最高😊🙌💓くれた方ありがとう〜✨

 

 油断といえば、13日ごろから体調を崩してました。風邪をひいていたようで喉が痛くて、口内炎もひどくて、辛かったぁ😵

幸い在宅ワークなので普段の生活を続けていたら、一昨日はとてもキツくなってしまい、そのまま体調に引きずられて情緒不安定にもなっちゃった。

1月にもひどい風邪をひいたので、もうひかないだろうという謎の自信があったけれど、これも油断でしたね😔

お粗末様でした