すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

あの子に会いたい

実は少し前にペットが突然死しました。心臓発作でした。

最初のうちは泣いたり、無関心を装ったりして、動揺がなかなか収まらなかったんですが、時間がたち今度は感情がなくなってしまいました。

何を見聞きしても(へー)としか思わない。ただヨソサマのペットを見かけてしまうと、ふいに涙がでてきたり。傷は深いのが自分でわかります。

ここ数年、体が調子悪くてやっと浮上してきたのですが、(これからだ)と思っていたところに今回の急な出来事。また逆戻りです。気持ちが内向的にもどってしまい、とにかく一人で刺激がない時間に浸っていたいです。

といっても別れから数ヶ月経ってますので、いつまでも殻に閉じこもっていられない状況になってきました。

あーあ、まだあまり活発にうごきたくない。悲しみの中にいたい。

お粗末様でした