すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリングプレイ

エルデンリングやってみた☺️

https://www.eldenring.jp/
f:id:purinpos:20220919162856j:image
ダークソウルとかアクションものが苦手なんですが、知人がくれたのでエルデンリングを始めてみました。

アクションものは苦手なくせにチマチマとレベルを上げるのは好きなので、それを知ってる友人からは「素寒貧で始めるといいよ」と教えてもらい進めています。

f:id:purinpos:20220919162005j:image

でもなんかすぐ死ぬんですね…。難しい😖

最初は面白さはわからなかったけど、簡単に倒せる敵がいる場所を見つけてからは、少しずつ経験値(ルーン)を貯めるようになって、なんとかレベル10まで上がりました。f:id:purinpos:20220919162507j:image

死体を漁ってズボンも手に入れました。

お粗末様でした