すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリングプレイ2 サンタさん発見

最初は裸でしたが、物を買うことを覚えました。
f:id:purinpos:20220920164434j:image

色んなとこを回って頑張って全身揃え、
f:id:purinpos:20220920164440j:image

かっこよくなった!

(雑魚ならもう負けないだろう)と思ったので、集団に突っ込んでみるんですが、割と死ぬ。裸だったから服を着れば何倍も強くなると思うんですが、そんなに無敵ではなかった…。

経験値や服を買うためにカニを200匹以上たおしましたよ🤭💞小さいカニは12ポイントもらえるので、私が倒せる物は亀かカニなので、頑張って4000くらいはカニで集めてます。

大きいカニも、背後から狙って一匹ずつなら倒せるようになりました☺️

お粗末様でした