すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

今更、年末年始の話を

少し前の話になります。

実は大晦日、母がコロナに感染しました。父も年明けに陽性反応がでました。

そのころ何度も実家に足を運んでいたので、私自身も濃厚接触者に該当して隔離生活を送ることになり、お正月気分はあまり味わえなかったのです🥺

(あれだけ正月準備をしてたのに、もうお正月どころじゃないなぁ…)なんて、内心くさくさしてました。

結果的に両親は軽症でしたが、最初は連絡がなく容態が分からなくて心配でしたし。こうなってくると、色々と考えてしまって食欲がなくなってしまいました。


f:id:purinpos:20230110232422j:image

と言いつつ、買い置きを食べ尽くしましたけどね。

そろそろ父の外出許可も出そうです。ホッとしました。

 

お粗末様でした