すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

私の新年はここからだ

スタバ新作の新作

フォンダンショコラアーモンドミルク モカ

https://www.starbucks.co.jp/cafe/fondant/?nid=tbn_01_pc
f:id:purinpos:20230119182726j:image

またカフェで一息ついてます。これ一杯で満足するわー☕味濃い。

 

前回の記事の猫の不調ですが、お陰様で元気になりました。

うんちが出て走り回るようになりました。

小動物の排泄って、命に直結するから気をつかう。4日間排泄しなくて焦りました。

よかった…。

疲れた…。

昨年末から、

親の不調→猫の脱走→猫の不調

と続いてました😭

これで慌ただしさが終わったはず…そう願います。

気づいたらというか、なんか季節感が湧かないまま1月も下旬になってるし。気温も高くて変な感じです。

でも来週からは寒波がくるみたいで、今度は自分が倒れないように気をつけないと!

お粗末様でした