すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

パーポーペーポーン

異世界おじさんに出てくるセガのUFOキャッチャーのBGM。この音好きなんですよね〜。

 

たしかメガドライブソニックのタイトル画面で鳴る音のはず。セガサターンだったかな?

 

You Tubeで「パーポーペーポーン」で検索したら、ちゃんとひっかかる🤗わーい。

https://youtu.be/lSDB2tUEWFw

 

作中のネタに使われたのも嬉しいし、アニメで声優の悠木碧さんが、「パーポーペーポーン」って完璧に再現してくださいました。感動しました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

すごすぎない?

 

私は昔の声優さんしか知らないんですが(30歳ごろから作品に集中したいと思うようになって、ドラマとかでも演者さんや作り手側の情報を入れないようにしています)、お名前覚えました🤗

すごい職業ですよね〜。

 

 

 

帰想本能 (feat. 悠木碧)

帰想本能 (feat. 悠木碧)

  • DECO*27
  • アニメ
  • ¥255

正義を信じて、握り締めて

正義を信じて、握り締めて

お粗末様でした