すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

スマホの換え時、Pixel7aが欲しい

2020年の10月からGoogle Pixel4aを使ってます。

ファーウェイやiPhoneを使ってたときは、2年使えば動きがモッサリして嫌になってました。

今回はいまのところ、もっさり感ないので快適です。

長く使えそうだと喜んでたんですが、バッテリーが限界ですね。1日持たなくってしまいました。半日くらい。

電話をかけるだけなら、いつまでも現役でいられるけど、今やスマホがそんなわけなく。

非公認の会社でバッテリー交換してもらうかも考えましたが、田舎に住んでてハイテクに触れる機会がありません。コンビニやスーパーのセルフレジくらい?

ファミレスの配膳ロボットなんかも見かけたことがない。

身近な持ち物くらいは最新機種にして良いのかも。

7aに変えようかしら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc4a86d7fe04f09f0f3ab7d7637a68aeaaccd481

お粗末様でした