すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ダンガンロンパ

Switchでダンガンロンパ買いました。初めてプレイしてます。


f:id:purinpos:20220403222604j:image

 

今までやったことないのに、アラフォーには懐かしい感じです。

もうすぐ1をクリアするところ。

時間がある学生時代だったらハマってたかも😋

自分的に「おっ!」と感じたのは、大山のぶ代さんと緒方恵美さんのご出演。

ゲームで声をおききしたのは、ダンガンロンパが初めてです。

(あ、ドラえもんスーファミとかであったかも。)

 

プレイしながら聞こえてくるセリフに聞き惚れてしまうんです!

変な表現だと自分でも思うんですが、お二人とも2次元映えする声だなぁ〜って。声優さんは、みなさん演技は上手で、声も素敵だと思うんですが、このお二人は本当にアニメっぽくて、泣いちゃいそうになりました。

 

 

 

お粗末様でした