すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【龍が如く極】ポケサーなら下剋上も大歓迎だぜ

龍が如く

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/01/31/101315

挫折したと日記に書きましたが、ミニゲームのポケサー(ミニ四駆)を6時間ほどやった挙げ句、だらだらとメインストーリーも続けてしまい、結局クリアしそうです。


f:id:purinpos:20230203165411j:image

ポケサーというミニ四駆ミニゲームがあるんだけど、けっこう本格的。

レースに参加すると、ミニ四駆ファイターの実況とBGMが楽しくて…

「爆走兄弟レッツ&ゴー味すごぃ😇」

リアルでミニ四駆はしたことなかったので面白いです。

云十年かけて、当時のアニメキャラが言ってたダウンフォースとかジャンプとかの意味が少しわかったかも。

カズマ君は、すぐコースアウトする。


f:id:purinpos:20230203165437j:image

対戦相手の小学生つよすぎて…グランプリレーサーなの?

パーツ貧乏になっちゃう。


f:id:purinpos:20230203170254j:image

お粗末様でした