すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ゼノブレイド3エキスパンションパス

ゼノブレイド1.2.3プレイ済み。

3をクリア後、「ないわー」と思って虚無感に襲われました。

途中まで楽しかったけど、話が進むにつれてやる気なくしていったのが3でした。

ゲーム的には楽しかったですけどね。

過去キャラが出てきて嬉しい気持ちよりも、最後にレックスのハーレムを見て、せっかくメリアとニアが出てきたのに残念な気持ちになった。

なんというか、2から続く3で、レックス少年の性の芽生えを見せつけられたような気持ちでしょうか。

▽クリア後の感想。

https://purinp.hatenablog.com/entry/2022/09/04/013519

ただ上記では文句言ってますが、当時はそんなに悪い感想は書いてませんね。

 

 

ゼノブレイド3 エキスパンション・パス 追加コンテンツ 第4弾「新たなる未来」 ストーリートレーラー - YouTube

そんな私がエキスパンションパス4弾の大人レックスを見て

「良い男はシェアしないとね!」と外見だけで納得してしまった特報。

かっこいいやん。

ソフトを処分しなくて良かったです。

エキスパンションパスを買おうかな。

お粗末様でした