すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑦【龍5】憧れの芸能界

龍が如く5ネタバレ感想

前回の続きで3部のお話。

描写が分かりづらかったけど、結局、遥は芸能活動をしたかったんでしょうか?

それなら3部は楽しんでも罪悪感がないので助かります。

▼友達が妻子ある男性を好きになったらどうする?という質問に答える遥
f:id:purinpos:20230623172949j:image
f:id:purinpos:20230623172955j:image
桐生ちゃんに育てられたので、感情なくても仕方ないか。

遥の生い立ち

孤児院で育つ

お父さんに命狙われる

桐生さんに保護される

探し出したお母さんが撃たれて死ぬ

お父さんは100億とふっとぶ

桐生さんと沖縄に移住

変な関西人に拐われる

桐生さんに助けられるが、変な関西人は目の前で血飛ばして殺される

数年後、平穏に暮らしてたのに893が来てアサガオを壊す

東京に行ったら桐生ちゃん刺される

アサガオは金欠だとちらつかせられて、芸能界入りを決意

桐生ちゃんは元極道だから引き離される

芸能活動をする

勧誘した社長が○される


f:id:purinpos:20230623173510j:imageスタッフもネタにするほど分かっててやってるやん。可哀想な娘…。

うん、おかしくなっても仕方ないですね…。遥を応援します。そんでサクッとデビュー決定。f:id:purinpos:20230623173146j:image3部はムービーや台詞を飛ばしてて気づきませんでしたが、司会はドルチェ神谷でした!

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/02/12/123159

 

 

画像は(C)SEGA龍が如く5より

お粗末様でした