すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ペルソナ5の2周目よかったところ

 1回目のプレイでコープ1に終わったキャラもほぼ全員を10にできました。残ったキャラもいるけどコープ攻略はもう満足したので、プレイ2周目はシドウパレスで卒業しました。

2周目をやる前から[周回プレイのパレス攻略なんてタルいだけ]と無心で挑むつもりでしたが、戦い方やペルソナ育成を色々試していると、いつのまにかボス戦になってたりして思ったよりも楽しめました。

それでもウンザリしたのはフタバパレスのボス戦だけ。でもこれは1周目も同じで演出の待ちが長くて苦行でした。

 2周目の1番良かったところはお気に入りキャラである双子👩‍❤️‍👩と戦えるのですが、戦ってる姿も厨二くさくて可愛かったです🤗

あの双子ったら、声も演出もデザインも二重丸。戦闘時の必殺シーンがこれまた可愛いので花丸です。

お粗末様でした