すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

年末の準備を少しずつ

こんにちは☺️

フォーチュン・クエストのシリーズ振り返ってみた企画(自己満足)」がひと区切り着いたので、すっかり羽を休めています。

11月から1ヶ月ほどを、がっつりフォーチュン・クエストを読む日々として過ごしていたので、ちょっと疲れました🤗

せめて、ほっこりするイラストでも見て癒やされておきます。本編前にある、表紙の間のカラーイラストって大好き。

f:id:purinpos:20221221212707j:image

それにしても自分が好きでやり始めたことなのに、文章にするって大変な作業だと思い知りました💦

何度も何度も書き直して、なるべく自分の満足いく表現に近づくように努力しました。

せっかく好きな物があるなら、そのときの前向きな言葉を残しておきたかったのです。

気軽に自分の言葉を発信できる。それがインターネットの良さですもんね。

 

お陰様でたまにページ閲覧数が増える日もあります。個人ブログの拙い内容ですが、お時間潰しになれば幸いです。

さて、ここ数日は年越しの支度をしていました。年賀状を出す用意をしたり。年始のために新しい肌着とタオルを買いに行ったり。
f:id:purinpos:20221221210420j:image(年始めは新しいものを肌に触れたいんです)

師走に入ってからは少しずつ大掃除も始めてました。

自分のことながら、割りと手間だと思いつつも、それを準備して行くのが好きみたいです。

お粗末様でした