すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

未熟な自分を許す

前々回までの記事について。

フォーチュン・クエストⅡの感想をまとめる段階で挫折した「フォーチュン・クエストシリーズを振り返る」企画。

フォーチュン・クエストⅡをまとめていたら、完結したことが悲しくて挫折しちゃったんですよね。(最初からやらなければよかった)と、少し後悔してました。

けどね、ここ1ヶ月ほどの記事を読み返してみました。2022年の自分の感想をそれなりに残せたじゃない〜😊これはこれでいいかも、と思うようになりました✌️

きれいにまとまってるわけじゃないけど、素直な気持ち。

完結したことが幸せだけど、向き合えない私。

まるで思春期の再来です。

 

でも、これでいいじゃない。いまの時点の私で満足しようと思います。

実際、フォーチュン・クエスト、今はつらくて読めなくなってしまったんです💦こんな気持ちになれる作品と出会えたことに感謝です。辛いことが嬉しい。

 

お粗末様でした