すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

このごろ

ここしばらくフォーチュン・クエストの記事を書いてます。

 

自分が好きで書いてるんですけど、表にだす以上、あまり変な文章を書くのは嫌なので更にまたシリーズを読み返してました。そんな感じでずっと文章を考えてたため夢にまでパステルたちが出てきました。こんなファンタジーな経験久しぶりです🤭

思春期に戻ったかと思いましたね。

フォーチュン・クエストをよく読んでいたのは10代の頃です。それ以降もシリーズが続き、思い出したように続きを読んでましたが、どうしても子供の頃よりはライトに読みながしていた気がします。

20代はビジネスや自己啓発の本ばかり読んで、気の焦りで何かに溺れそうになりながら過ごし、30代は病に悩んで楽しいことは遠ざけてたり。

年を重ねて今こんなに熱心に読んでるのは10代以来でしょうか。

 

まあゆっくり書いていきますよ☕

お粗末様でした