すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリング10 魔法学園の入り方

ずーっとウロウロして、いつまで経ってもマップも魔法学園の入り方も分からなかったリエーリエ地方。

仕方なくネットでマップについて調べてみたら、マップのある場所はいつもウロウロしていたところで、見落とししてただけ😅

そして魔法学園も、ちゃんとセリフやアイテムの説明を見ていないだけで、ちゃんと入り方のヒントを手に入れてました。

f:id:purinpos:20221007225330j:image

拾った記憶がない。「まちあわせの地図」という大事なヒントを読みました。

そんなこんなで…f:id:purinpos:20221007225858j:image

魔法学園に入れました🙌

調べたらちゃんと入れるんですね🤭

このあと、ちょっと探検したんですが、歓迎してもらえると思ったらバリバリ攻撃されます…。エルデンリングの人たちって乱暴な人ばかり。

ハリポタみたいなファンタジー学園を期待してたけど、私の魔法の先生はリムグレイブのセレン先生だけでいい!

ただストームヴィルを攻略したばかりで気が向かないので、魔法学園は後回します。地図が手に入ったので周辺ウロウロしよう。

お粗末様でした