すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

久しぶりのスプラトゥーン

スプラトゥーン3楽しかった

f:id:purinpos:20221010102126j:image

けっこう前の話なんですが、発売日にスプラトゥーン3買ってました。

アクションものも、対戦物も苦手です。

 

だけど数年前に「スプラトゥーン2」をやってみたら色を塗るのが楽しくて!

初めてオンライン対戦物で20時間ほど楽しみました。

そのうち、やっぱり対戦者ということが重荷になって卒業しましたが、プロモーション見てたら懐かしくなって3を購入することに決めました。

 

独特のキャラを動かすヌルヌルした感じがやっぱり面白いですね。

f:id:purinpos:20221010101808j:image

案の定、難しくて対戦はできません。負けてばかりだけど色塗るのたのしー🤭オンライン会員を楽しんだ後、しばらくして親戚の子にソフトをプレゼントしました。

ボリュームも小ネタも増えてて楽しかったです。

お粗末様でした