すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

10【龍5】品田編2

龍が如く5ネタバレ感想。
 
キャバ嬢 詩音

前回の記事で品田さんをベタ褒めした私ですが、キャバ嬢攻略を終えた今は少し雲行きが怪しいです。f:id:purinpos:20230628220312j:image名古屋のキャバ嬢、詩音ちゃん。

元々お金持ちだったけど、親が事業を失敗し、挙げ句お父さんは過労で亡くなるという重たい設定。

客として通い彼女が隠していた背景を知り、励ます品田さん。

それはいいんだけど…彼女はバージンを公言してたので、最終的にバージンをもらっちゃったということかな。その初めての場所が品田さんのボロ賃貸でいいのか…?f:id:purinpos:20230629133505j:image

キャバ攻略はIFと思えばいいんですけど、割とちゃんとストーリーが用意されてたので気になってしまいました。

詩音ちゃんは母に紹介したいとか言ってるし、品田さんはのらりくらりしてる感じだし…良かったのか…?このエピソード。

詩音ちゃんとイチャイチャしても、その後みるくちゃんのところに行ってそうでゾワゾワします。

品田さんは品田さんなりに、誠実なんだと思いますよ。ただやっぱり借金をする人ってクズなのかな、と思えてきた。

お粗末様でした