すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

コピックでおえかき

f:id:purinpos:20191205123712j:plain

フォーチュン・クエスト、まだ熱が納まりません。

だって、発売前ですからね。

特に好きなエピソードは、無印「忘れられた村の忘れられたスープ」新フォーチュン・クエスト「白い竜の飛来した街」です。シリーズの初期は特に好きだし、外伝も好き。

 

新2シリーズになってからは、まあなんか、好きなんだけど私も冒険に慣れてきましたよ、って言う自分も読者としてのベテラン感で昔ほど「うあああぁぁあ」って感じはなく、「今回もがんばるぞ」って感じなのです。

が、それでも気がかりでしょうがなかったヒロイン(マスコット?天使?)・ルーミィの存在。

この子のことが解決すると、物語は終わりになるんだろうな、という長年の読者は肌で感じている事実でして、新刊がでるたびにドキドキしていました。

そういうことで、今日も待ち遠しい1日でした。

 

お粗末様でした