すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

フォーチュン・クエスト最終巻(上)を手に入れて

dengekibunko.jp

フォーチュンクエスト最新刊!

急に仕事が忙しくなってしまい、発売の10日を心待ちしていたくせに手に入れたのは14日になってしまいました。購入してすぐに読んだのですが、このことを何かしら表現したいとは思えずに、「あー・・・」と心に留めておき、さきほど、やっと感想を書く気持ちになりましたよ。
(以下、ネタバレしません、内容について詳しく書きません。)

 

終わりに向かっているんだな。終わるんだな。

 

これだけです。
むかしむかーしのことですが、かつて「にこにこ、ぷん」が「どれみふぁドーナッツ」になったときや、アニメ番組が終盤に差し掛かって次期のアニメシリーズの宣伝が入ってくるようになったときなどの、子供のときに感じた寂しい気持ちが、25年を経てアラフォーの私の心に飛び込んできました。いやぁ、せつない!

完結するのを待ちわびる・でも終わって欲しくない、砂肝を噛んでいるようです。ゼリーのようにスッとは飲み込めません。 

今回、上下巻に別れていてよかったです。次に向けて心の準備ができますもん。 

お粗末様でした