すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

おうち時間とペルソナ5

 ペルソナ5、2週目を始めました。いまフタバパレス攻略して8月10日時点。ダンジョンとストーリーは、心を無にして流してます。

はじめは2週目したいと思わなかったのですが、クリアしてから時間が経って、コーポ1で止まったキャラが何人かいたので少しやり込みたくなりました。まあ暇つぶしです。

普段からインドアなんですが、コロナ禍がこうも長くなってくると現実逃避でゲームやってるんですが、やるゲームがなくなってきます。しゃーないですね。

 双子のコーポをできるところまで攻略してみます。ネコショウグンまでクリアしました。

お粗末様でした