すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

4月からのダイエット停滞中

 本格的なダイエットを意識したのは今年の4月からです。(本格的と言ってもそれほどでもないかも💦)

1日40分の踏み台昇降運動、10分のストレッチ。最初は踏み台昇降が20分ほどしかできなかったのにいまは上半身も動かしながら汗だくになって続くようになりました!

 でもそんな4ヶ月の成果ですが、2.5キロ減。そこから変化しなくなったんです。体脂肪は4月からほとんど変わらないし最近がっかりしています。挫折しそう。

でも目標にしてる数値があるのでモチベーションなんとかして、もうちょっと頑張ろうと思ってます。

お粗末様でした