すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】勝矢キャラストーリー

クリスマスは何にもしませんでした。

ただモロゾフのクリスマス仕様のムース食べました。

なんとなく買ったけど、おいしくて良かったです。

f:id:purinpos:20231226181732j:image

さて「龍が如くオンライン」話。

龍が如く5】の勝矢のキャラストーリを見ることができました。f:id:purinpos:20231227014013j:image(C)SEGA龍が如くオンライン

真島さんのために陰ながら行動する話。

ネタバレしないように感想言うと、5の本編では朴さん含めた3人の関係は描写が少なくて「ほんとに〜?」って納得しづらいものでした。

それがこのキャラストーリで少し補完できるのです。

でもねー、これ自体も少しムリヤリだし、そもそも勝矢ってキャラがあんまり内面がわからないんですよね。

まあ本編では見られなかった2人の交友を知ることができます。

 

お粗末様でした