すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ラナンキュラス

こんにちは。


f:id:purinpos:20240202213937j:image

今年は新年が明けてから、衝撃を受ける報道が多くてブログも書いては消すことを繰り返しています。

そしてここ数日、セクシー田中さんの作者さんが亡くなられたことに驚き、そのことをきっかけに作家さんらが声をあげている様子に心が揺さぶられています。

元々、なんらかの実写化映像をみるたびに「原作者の権利って強くないんだろうな」と一視聴者の私でも想像していたので、今回のような作家さん達の意見はたくさん発信してほしいと思っています。

ただそうは思っていても、今回の出来事はとても大きくて、つらくて、私自身はSNSや報道から距離を取っています。

 

芦原妃名子氏が安らかでありますように。

お祈り申し上げます。

お粗末様でした