すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】大吾イベント開催中

龍が如くオンライン」で、推しの大吾ちゃんイベントやってました。

刑務所から出てきて腐ってた時期を舞台に、救援イベントです!f:id:purinpos:20240209162238j:image

イベントタイトルは「今は燻ぶる小さな火」…。

なんだそれって思いつつも、大吾ちゃんが絡むとなんか何でも面白く感じる…。
f:id:purinpos:20240209160805j:image

その後を考えると、組を継いでかわいそうとしか思えない大吾ちゃんなのですが、それ故に彼の何もかもが興味深いのです。

作中一、金持ちでインテリなのに、なんか報われない。

自分の弱さ、東城会の弱体化を認めて、足掻きもがいて、面倒事に向き合うのが良い。

 

そんなわけで、私自身はレベル100を超えて「龍が如くオンライン」から足が遠のいていたので、ログインしてみようと思います。f:id:purinpos:20240209163044j:imageイベントボスは本当にモブ雑魚。

これを相手にしてる大吾ちゃん…!やっぱ面白い!応援するよ!

お粗末様でした