すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】大吾イベント

こんにちはオタク主婦のプリポです。

龍が如くオンライン」の大吾ちゃんイベント終わりました。

前回の記事

https://purinp.hatenablog.com/entry/2024/02/09/163246

 

【救援イベント】いまは燻ぶる小さな火

酔いつぶれてた大吾が、チンピラに襲われる男性を助ける話。

f:id:purinpos:20240213000213j:image

イベント景品が好みでなくて、途中で飽きてやめちゃいました。

大吾は推しだけど、無理してまでプレイしないスタイル。気づいたら終わっているというね…。

f:id:purinpos:20240213000217j:image破門(?)中でも気になって、陰ながら大吾を見守る柏木さんもいました。

想像通りというか、なんというか。

 
話は変わりまして…

巷では「龍が如く外伝」や「8」などの新作で盛り上がってる様子。

プリポは気分が乗らないとゲームはやらないので未プレイです。(新作を楽しみに待つって感覚があまりないのです)

プレイせずにあと3ヶ月くらい寝かせるかも…。

それまでは「龍が如くオンライン」を淡々と作業して過ごす予定です。

それにしても、あれだけ盛り上がってるのにオンラインは無風ですね。

 

 

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした