すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】谷村正義キャラストーリーにあの人が

こんにちはオタク主婦のプリポです。

龍が如くオンラインにて、ふと谷村のキャラストーリーを進めて焦りました。
f:id:purinpos:20240224005542j:image

錦山でてくるとは!?f:id:purinpos:20240224001003j:image組長時代の彼は不遇が過ぎて、キャラを眺めてるだけでつらいのに格好良い…。

後付だといえ、本編にない組み合わせが見られて嬉しかったです。

それにしても、錦山が登場すると特別感ありますよね。もっといっぱい出番があるといいのに…。

龍が如く」って任侠の話だから、散っていって、もう新作に出てくることのないキャラが魅力的なのだと思います。

私は趣味ではないので「散った男展」への興味はわきませんが、需要があるのはわかります。

 

今日はそれだけの記録日記でした。

 

お粗末様でした