すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【極2】ヒロイン登場

 

ヌルヌル動いたり、街なかのエンカウントバトルに反応が悪かったり、最初は操作感が不思議な感じだったけど、今は普通にプレイできてます🙌

 

メインストーリーはちゃちゃっと進めて、今回のヒロインご登場!

f:id:purinpos:20230228123930j:image(C)SEGA 龍が如く極2より

すごいCG顔です。これは横顔だからマシだけど、正面向きだと気になる。キム兄とか実写キャラと並ぶとちょっと違和感。

警察官の狭山薫ちゃん。

口調が方言だからか、怒ってても柔らかく聞こえてカワイイ。

登場時、桐生ちゃんを車で連行し助手席にのせて

「この辺までくれば大丈夫でしょう」と言ったそばから撃たれてカワイイ。(コントかと思った)

 

そんな感じで話が進むのを眺めていたら、「龍が如く」に登場する女の人って、イマイチなんか…抜けてるというか、話の展開のために損な役回りをさせられる気がします。

(0のマキムラマコトちゃんは、良シナリオの好待遇でしたが)

私は1の麗奈ママが地味に印象に残って忘れられない。セレナも基地に使うしね…😞


f:id:purinpos:20230305114817j:image(C)SEGA龍が如く0より

お粗末様でした